


| | - | - | - |
 ウェブページのデザイン:Real me?/アジアンビート
すごい長文の文章を丁寧に書いていたのに誤って消してしまい、やる気をなくしました。
ヒラノですこんにちは。


公私共々仲良くしてもらってる、キリンちゃんより、アジアンビートの企画のお仕事いただきました。ウェブページのデザインです。「Real me?

zozopeopleで人気モデルmegや篠原ともえを押さえ、常にアクセスランキング上位3位以内にいる、「西本早希ちゃん」。JILLやPSなど、ファッション雑誌でも人気読者モデルとして取り上げられ、福岡に住む良い意味で「普通」の女の子のこの秋着たいファッション特集です。編集・監督西本早希。彼女のつくりたいページ、イメージに合わせて制作を進めました。

今回私は撮影もしました。事務所で衣装チェンジしては何度も大名周辺に繰り出して撮影するという、面白い方法。彼女はとても自然体でポーズをとり、プロポーションもお顔も抜群に整っているので、私が撮影しても全然使える写真ばかり。さすがです。

さっぱりしていて、礼儀正しく、しかもかなりお茶目な彼女のファンが、全国にいるのも納得です。楽しいお仕事でした!ぜひ、ご覧ください。


| 11:44 | ウェブ関連 | comments(2) | trackbacks(0) |
 打ち合わせ風景が

毎日暑い日が続きますね。9月になってしまいました。
さて、昨日は某人気ファッションブロガーさんの期間限定ウェブページデザインを担当することになり、その打ち合わせをしました。女子3人でのファッション系の打ち合わせ、とっても真剣でした。うん。

さっき、そのブロガーさんのブログにいったら、ウフラボの打ち合わせ風景がアップされていました。これまで一度も事務所内をブログに上げていなかったので、こちらにリンクなぞ貼っておきます。

ZOZOPEOPLE saki

うぉー、ファッションの打ち合わせぽーい ←

| 14:45 | ウェブ関連 | comments(2) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.