スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 だいず食堂/ロゴマーク
 

だいず食堂。

げんきな娘っこが一人でやってる
神出鬼没なこの食堂。

どうやって食べれるの?
なにが食べれるの?

ごめんなさい、とってもパーソナルな食堂なので、
パブリックオープンまではしばしお待ちを。

・・・というのは冗談で、将来飲食店の夢を持つ、かわいい後輩のためのロゴマークです。
いろんな知人のところへ出張ごはん(と勝手に命名)してる、お料理大好きなだいずちゃんが、その時に使用する様々なツールに使われるマークです。先日、だいずちゃんとK氏と、うちのD氏と四人で公園にピクニック&だいず食堂してきました。

うーん、おいしすぎる。将来が楽しみです!


お重にかけられたのしにもマークが。


よくよく見ると、ハタにだいずちゃんがいるではないか。


プチトマトもだいずチャンの顔の形しています。


| 11:29 | Logo design | comments(2) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト

| 11:29 | - | - | - |
たかちゃんのブログ経由できました。
いろいろ拝見させてもらいましたがすごいですね。
ひとつひとつ丁寧な仕事してらっしゃる。
いかしゅうまいとかDENAROとか秀逸ですね。
同世代だけに勝手に刺激をうけてしまいましたのでコメントしちゃいました。
フリー頑張ってください!!!かっけー!
| kenta | 2010/06/20 11:07 AM |
>kentaさん

はじめまして。遊びにきてくださって、ありがとうございました!
丁寧と言っていただけるととても嬉しいです。
毎日泥臭く地味にやっていますが、
最終物を見て良い!と言っていただけるとやりがいがむくむくです。
また遊びにきてくださいませ!
| hirano | 2010/06/21 10:52 AM |









この記事のトラックバックURL
http://yuki-tamago.jugem.jp/trackback/100

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.