スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 結婚式ツール一式

大学からのお友達、みかちんの結婚式ツールを作りました。 
10年前にお付き合いを始めたお二人。
みかちんはお茶目な美少女だし、たいぴろーさんは男気あふれる美男子やし、
本当にお似合いのカポーです。

おしゃれなお菓子屋さんのイメージでデザインを統一。
表紙はギフトボックスの様なデザイン、中身はマカロン。
幸せで甘い生活を応援しますぞ。

マカロンもリボンも自分で撮影しましたが、刷り上がりが思ったより良く、
見よ、この立体感(笑


招待状からハガキ、パーティ招待や付箋などなど。
今後も式当日までにいくつかツールが発生します。



式当日がほんっっと楽しみです!
みかちん、たいぴろーさん、ちょと早いですがお幸せに♥

| 18:16 | ツールデザイン | comments(3) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト

| 18:16 | - | - | - |
ゆっきーほんとありがとぉ!何度見てもかわいぃペーパーアイテムたち♪ゆっきーのおかげで結婚式準備が楽しいよぉ(≧ω≦)
| みかちん | 2010/07/29 6:41 PM |
>みかちん
ほあー!コメントありがとう!そして、早っ!

喜んでもらえるのが一番の生き甲斐です。

あっという間に式当日だけど、ほんと楽しみにしてるゾ★
| hirano | 2010/07/29 6:44 PM |
あま〜いスウィ〜ツな感じで可愛い〜!
プレゼントみたいでわくわくだ〜!
写真がんばった甲斐がありましたね(笑)
お式も楽しみですね!結婚お目出度うございます!
| kametsuru | 2010/08/01 8:40 PM |









この記事のトラックバックURL
http://yuki-tamago.jugem.jp/trackback/118

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.