スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 サークル活動、的な。
 
今年のBOOK AT ME、参加します。(HPより勝手に画像をお借りしましたが、大丈夫かしら。)作品提出だけでなく、実行委員として参加です。ブログ係やデータ入稿係、書店係などなど、いろいろ係を掛け持ちしております。

昨日は4時間の会議ののち、懇親会まであり、7時間くらいメンバーのみなさんとヤンヤしてました。なかなか、仕事上では他の事務所の方と絡む機会が無いので、もう楽しくって。みなさん熱いので、会議でも飲みの席でも勉強になるお話ばかり。準備のヤマは来月から開催直前まで続きますが、これを機会に色んな人と仲良くなろっと。徹夜必須の匂いがするのでそれもまたオカシ。

おとといは、F−ADCの総会にむけての会議に参加しました。本筋の内容は発表前なので割愛します。わたしは前事務所で事務局のお手伝いをしていたので、その流れで参加することになりました。敷居が高いと思われがちな団体ですが、せっかく関係を持つ事ができたので、とにかく福岡、九州の活性化につながる活動が増え、少しでもその役に立てたらいいな、と思います。

おなじみのADのみなさんが、熱心な談義を重ねてました。…んですが、もうね、話が逸れる、逸れる(笑)印刷とかデザインの今、みたいな話になると、きっと色んな思いがあるのでしょう、本筋からすっとんで話が伸びます。私としてはどんな話も新鮮で、今を客観的に知れる良い機会でした。

お決まりの懇親会も参加しました。バイク、国家、デザイン、映画、エヴァンゲリオン、etcこちらも濃厚な内容で時間があっという間に過ぎました。

この2日間はサークル活動の決起会的なイベントが続き、かなりエネルギー充電できました。今後の2つのサークルの動向に要チェックですぞ。

それにしても、一人でPC相手に事務所にこもる生活は向いてないんだろうな。
忍耐とか責任感とかを身につける良い機会なんでしょう。

| 11:06 | 告知 | comments(1) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト

| 11:06 | - | - | - |
おお!凄い楽しそうですね!!!脱線はつきものですな〜ww
9月になったら私の仕事も一段落する予定なので
時間を作って見に行きたいと思いますww雑貨屋さんやポストカード展も!
暑い日がまだまだ続いておりますので
体調に気をつけて頑張って下さいね!
| kametsuru | 2010/08/29 7:22 AM |









この記事のトラックバックURL
http://yuki-tamago.jugem.jp/trackback/124

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.