


| | - | - | - |
 打ち合わせ風景が

毎日暑い日が続きますね。9月になってしまいました。
さて、昨日は某人気ファッションブロガーさんの期間限定ウェブページデザインを担当することになり、その打ち合わせをしました。女子3人でのファッション系の打ち合わせ、とっても真剣でした。うん。

さっき、そのブロガーさんのブログにいったら、ウフラボの打ち合わせ風景がアップされていました。これまで一度も事務所内をブログに上げていなかったので、こちらにリンクなぞ貼っておきます。

ZOZOPEOPLE saki

うぉー、ファッションの打ち合わせぽーい ←

| 14:45 | ウェブ関連 | comments(2) | trackbacks(0) |

| 14:45 | - | - | - |
おおっ!これはまた楽しみな!
どんなテイストのファッションされてる方なのか知らないけど(失礼)期待しております^^
| kaneko | 2010/09/02 10:06 AM |
>kanekoさん

わーい コメントありがとうございます。
ワタシもじつはまだよく知りませんが、良い仕上がりになる様がんばります。
| hirano | 2010/09/03 1:19 PM |









この記事のトラックバックURL
http://yuki-tamago.jugem.jp/trackback/126

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.