


| | - | - | - |
 工事中NTTUDビルの仮囲い

警固公園前のNTTUDさんのビルが建設中であります。ぐるりと仮囲いが設置されています。ご縁あって、ほんのすこーーーーし仮囲いデザインのお手伝いしております。企画、デザインはGAタップさんです。私は手を動かしました。

新しい施設、楽しみですね。仮囲いも、季節に合わせて少しずつ変化が見られるようですよ。


| 14:28 | ツールデザイン | comments(6) | trackbacks(0) |

| 14:28 | - | - | - |
ここ関わってたんやね。見たよ。
ここバーニーズ出来るんやったかね。
| fravo | 2010/09/04 4:18 PM |
ツイッターには書いたんですが、ゆっきーに届かないと思ったので、ここで一言。

ゆっきーがいないとこのプロジェクト動いてませんでした。
正直…、相当勇気づけられました、間違ってないと。

でも色々とご迷惑かけました…。ありがとう!
引き続き福岡発展のために頑張ります。
| attsun | 2010/09/04 8:36 PM |
>fravo

おおぉ、最近帰ってきてたの?
わりとハイブランドなお店がはいるらしくてよ!

>attsun
いえいえいえ、ほんとこちらこそありがとう!
とっても勉強になったよ。素敵なご縁ももらえたし^^
すこしでもお役に立てたのなら良かったです。
またこっちくる時は教えてね!
| hirano | 2010/09/06 4:42 PM |
がおー!素敵な仮囲い!!!!おもしろーい!!!!
いいですね〜!!楽しそうww
今度福岡いったら見れるかな〜?季節で違うとはまた
味な事をしてくれる!!!!!!
楽しみが増えましたww
| kametsuru | 2010/09/07 4:00 PM |
うおー!
タップかよ!!
ご近所ですな。

そのうち関わりがもてたりしてね。
| teruhe | 2010/09/09 6:22 PM |
>テリー
コメントありがとう-^^
遊びにおいでなすって!
| hirano | 2010/09/10 5:02 PM |









この記事のトラックバックURL
http://yuki-tamago.jugem.jp/trackback/127

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.