スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 コピーライター・ユズリハさん/ロゴマークと雑談
東京でコピーライターをしているユズリハさんが帰郷ついでに遊びにきてくれました。
(@ジムショ)


ユズリハさんはウフラボ立ち上げ直前の3月に、フリー活動用のロゴと名刺のデザインを依頼してくださいました。


本名が「ゆずりは」さん。めずらしくてかわいい名前ですよね。ご覧の通り、どストレートなロゴマークになりました。ゆずの葉がペン先。

彼女はおなじ芸工で環境卒の同窓生。在学中はお話する機会がなかったのですが、この日ランチに行って、初めてとは思えないほど、いろいろ話があって楽しかった!お互いまったくの異ジャンルへである広告業界に飛び込み、この3〜4年思う事もたくさんあったのでなんだか身内な気分です。

意気投合の末、ちょっと面白いことを一緒にやることになりました。楽しみです。


いただいたお土産も、ぐっとくるものばかり笑 おいしかったです。


ウフフ。こうやってつながるの、嬉しいすなぁ。

| 16:34 | Logo design | comments(2) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト

| 16:34 | - | - | - |
水曜はおじゃましました!
ウフフ。楽しかったですね。
ほんとに。はじめてというより、再会って感じやった〜

これからもよろしくお願いします^^
| yuzu | 2010/09/10 6:59 PM |
>yuzuさん
ウフーーー楽しかったです〜
再会ですね、ほんと。学校が同じだと思い出話みたいでしたw
あらためて、これからもよろしくおねがいします!
また遊びにきてくださいね^^
| hirano | 2010/09/13 10:14 AM |









この記事のトラックバックURL
http://yuki-tamago.jugem.jp/trackback/130

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.