


| | - | - | - |
 結婚式/みかちん
お友達の結婚式がありました。
本当に本当に、幸せいっぱいでステキな式でした。



みかちんが可愛いすぎて、ドレス似合いすぎていて、泣きました。


夜の教会が素晴らしかった。


デザインしたツールも役目を果たしました。


末永く、お幸せに!!!!!

最高の時間を過ごさせてくれて、本当にありがとう。

| 14:49 | ツールデザイン | comments(5) | trackbacks(0) |

| 14:49 | - | - | - |
さすがに綺麗やね〜。おめでとう。
平野のツールもインパクトあるし、溶け込んで良いね。
| ふらぼ | 2010/10/18 12:33 AM |
背中合わせでカッコ良くキメたつもりが、
たいぴろうの頭で全然見えてませんね!

今日デジカメを忘れたので
明日にでもデータWEBに上げます!
共有しましょ★
| てる | 2010/10/18 12:11 PM |
ぬお!分かる人だけ顔出しだwww
花嫁さんは綺麗だな〜。こっちも泣きそう。
ツールも可愛いwwさすがですー!
| kametsuru | 2010/10/19 12:07 PM |
>ふらぼ 7o
ゼクシィのCMばりでした。みかちん。ほんときれい。
ツールも見てくれてありがとう!
どうでもいいけど、「ふらぼ」と「うふらぼ」近いね!

>てる
ねぇ、せっかく一緒に決めてたのにねぇw
写真もありがとう!アップロードします。
楽しかったね。

>かめつるさん
ありがとうございます。
ツールも長期戦で途中大変でしたが楽しかった!
| hirano | 2010/10/20 2:44 PM |
息出来ん攻撃受けたときのオレを言い表すと
う!【ふらぼ】になるね。

しょーもない。
| ふらぼ | 2010/10/20 7:52 PM |









この記事のトラックバックURL
http://yuki-tamago.jugem.jp/trackback/137

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.