


| | - | - | - |
 【速報】「坊っちゃん文学賞」でコピーライター板東さんが「TCC審査員長賞」を受賞!
昨年のお仕事ですが、松山市「第12回坊ちゃん文学賞」の告知ポスターで、
電通のコピライター板東さんが見事「TCC審査員長賞」を受賞されました!
本当におめでとうございます。

板東さんと事務所で手描きのラフを見ながらアイディアを練った日のことや、
カメラマンの鈴木さんやアシスタントのユミさんとワイワイ撮影した日、
レタッチの江藤さんの事務所で色々とお話を伺った日、
なんてのが思い出されて、あぁ楽しかったなぁと心から思えるお仕事の一つです。

もちろんTCC=東京コピーライターズクラブの賞ですので、
板東さんのお手柄なのですが、がっつり関わっていたので自分のことの様にうれしいです。

そんなわけで、再アップです。
よーし、私も頑張ろう。





CL:松山市「坊ちゃん文学賞」
CD&C 板東英樹さん/AD&D 平野@ウフラボ/撮影 鈴木毅さん/撮影アシスタント 長井弓枝さん/合成&レタッチ 江藤 雅一さん/モデル&メイク オフィスくじら

| 17:40 | poster | comments(6) | trackbacks(0) |

| 17:40 | - | - | - |
ピラノさんもおめでとうございますですよ!
| kanekomegane | 2011/04/28 6:35 PM |
>kanekomeganeさん
はう!ありがとうございますっっ!^^
| ヒラノ | 2011/04/28 6:52 PM |
素敵!これかなり目を引くよなぁ、イイ!おめでとうござい!
| オカモト | 2011/04/28 7:50 PM |
>あっつん

ありがとう!!!仮囲いの方も無事最終までいったね^^
福岡くる時はまた教えてね!
| ヒラノ | 2011/04/29 7:34 PM |
これは良いコピーだ。
しかも連作としてきちんと成立しつつ、
老若男女を対象にってのがビシッと伝わってくる。

壁〜背景の空っていうシンプルな構成だけど、
連作だと生きてくるね。う〜ん、名作。
ごちそうさまでした。
| YamaP | 2011/05/18 11:58 PM |
>YamaP
コメント、最高のお言葉ありがとう!!
コピーは、コレ以外にFCC(福岡コピーライタークラブ)賞、
コピーライターズクラブ名古屋でも受賞しました!

良いお仕事に恵まれております。
| ヒラノ | 2011/05/24 8:20 PM |









この記事のトラックバックURL
http://yuki-tamago.jugem.jp/trackback/166

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.