スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 10zine
ご無沙汰しています。全然更新できませんでした。
ブログネタは山ほどあったのですが、どうも、
性格的にコツコツと日記を書く事ができません。

まず、第一に発信せねばならないイベントが立ち上がっています。(だいぶ前から)

10zine(テンジン)
http://10zine.org/


事の発端はツイッター。
私がいつものごとくもらした深夜のつぶやき「zine作りたいなー」に
「オレもオレも」といったノリで、LOVE FMのgoheyさん、
いつもお世話になってるTaroさんが手をあげ、
「でも実際仕事じゃないから、なかなか作らないよね」
「じゃあイベントとか展示会立ち上げて、無理矢理締め切りつくろうよ」
といった感じでじわり、と火種が上がりました。

案の定その後も特にイベントを立ち上げずに、ぼんにゃりとしていたのですが、
とあるきかっけで超アグレッシブなParcoの新人S田くんと出会い
「やりたいんならやらなきゃだめっしょ!」的なハッパをかけられ、
「おおぅ」と慌てながら気になる人々に声を掛け始めたのが7月。

それから、あれよ、あれよと言う間に、人が集まり、ウェブが立ち上がり、
9月の3、4日に福岡の警固Albusにてイベント開催が決定しました。

詳細は本家ページへ。

福岡市内でふわっと集まった10zineメンバーが作るzineと、
全国各地から集まった現役のzineを集めた求zineというコーナー、
そしてイベントへお越しのお客さんにもその場でzineを作ってもらう客zine。
3つのセクションで構成された、めくるめく「zine」の世界をご堪能ください。

10zine(テンジン)



| 11:47 | 告知 | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト

| 11:47 | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://yuki-tamago.jugem.jp/trackback/173

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.