スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 10zine と 平野のzine

前回お知らせした10zine、大好評につき、延長展示しております。


10zine Vol.1
延長期間:9/5(月)〜9(金)
場所:アルバス写真ラボ 2Fギャラリー(福岡県福岡市中央区警固2-9-14)
時間:12:00〜20:00(最終日のみ19:00まで)
※平日の開催期間では販売は行わず、閲覧のみとなります。

開催当日のレポートは本家サイトで詳細をのっけているのでどうぞ!> 10zine

さて、私個人は、と言えば、子供の頃夢だった漫画家のように漫画を描きたい、
そして人に読んでもらいたいという、動機でzineを作ることにしました。

そういえば、zineの説明をしていませんでしたね。
zineとは有志の人々が制作する、たいていの場合は少数部数の
非商業的な(利益を出すことが第一の目的ではない)出版物を差します。
ミニコミ、同人誌とも言えます。
最近いろいろな場所でzineイベントがあったり、ストアができたりと
zineのムーブメントが起こっています。

内容はなんでもOKなのです。
作品集だったり、インタビューだったり、小説だったりします。
だれでも出版できるのです。

そんなわけで私も、今回は、ここぞとばかりにゆるく、
ずっとあたためていたキャラクターたちにセリフを吐かせ
もやもやと考えていたテーマでストーリーを組み立ててみました。

冊子名は「雲をつかむような」
その名の通り、もやもやと、掴めない感じの内容となっております(笑)
イベントでは一冊200円で販売して、完売しました。
(完売といっても18冊しか販売していませんが…)
漫画を手にとってくださった方々に大大大大感謝です。


Vol.2でももちろん連載します。
ほんとーに、楽しいです。

| 21:49 | 告知 | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト

| 21:49 | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://yuki-tamago.jugem.jp/trackback/175

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.