スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 [2011.8]応援美容ポスター
東日本大震災から半年が過ぎました。
震災当初の衝撃は、たくさんの人の人生観に影響したのではなかろうか、と思っています。
私はまだ、上手に考えをまとめられないままです。

さて、現在、経済産業省主催の「応援買い」というプロジェクトが行われています。
このプロジェクトの一環で九州の美容業会の企業が集まり
応援買いをお手本に「応援美容」というプロジェクトが発足し、
永く復興と支援を目指して活動を行うことになりました。

今回そのプロジェクトの応援美容ロゴと告知ポスターをお手伝いさせていただきました。
メインビジュアルは以前より作品を拝見していて
ご一緒したかったコラージュ作家のgreen floorヤスエさん
凛とした女性と満ちあふれるエネルギーが感じられる素敵な
コラージュを制作してくださいました。



CL:株式会社ダリア/制作:有限会社ペーパーカンパニー+ウフラボ/C:副田耕三/コラージュ:green floor ヤスエチカコ/P:kyarry+ /AD&D:ウフラボ

ポスターは九州の様々な美容室で掲出が開始されています。
詳細はまた後日お知らせします。

同時に土屋アンナさんがデザインしたTシャツも販売され、
売り上げの一部が東日本大震災の復興支援として寄付されます。


| 18:41 | poster | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト

| 18:41 | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://yuki-tamago.jugem.jp/trackback/180

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.