


| | - | - | - |
 [2011.11]リバーウォーク北九州 クリスマス大作戦2011
リバーウォーク北九州のクリスマスのイメージを制作しました。
今年で3年目になる「クリスマス大作戦」。このイベントの目玉は500人の一般参加によるゴスペルライブ。一堂に集まった人たちで奏でる歌声は鳥肌ものです。毎年親子参加の多いこのイベントに、今年はもっと若い男性女性も引き込みたいと、昨年までのイラストトーンをより大人っぽく仕上げることになりました。

今年もアッと言う間に、クリスマスのシーズン到来。
お正月が明ければ2012年だなぁと、
すでにクリスマスが終わった気分になっちゃってる広告関係者は多いのでは。笑


ツールの中で一番素敵なビルボードを。実物は横幅9M近くあるのです。


ポスター。情報盛りだくさん。



三つ折りの応募チラシも作りました。


CL:リバーウォーク北九州/制作:BBDO J WEST+ウフラボ/I:渕上コウジ/AD&D:ウフラボ

| 14:31 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

| 14:31 | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://yuki-tamago.jugem.jp/trackback/185

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.