


| | - | - | - |
 [2011.8]日本薬局協励会福岡西支部 キャラクター「ふくみみ」
少し前のお仕事です。夏頃ですね。ホームページが公開されてからの方が良いかなぁと思いましたがかわいらしいのができたのでお披露目を。
社団法人 日本薬局協励会 福岡西支部という、個人のお薬屋さんたちが所属している組織の、キャラクターです。お薬について気軽に相談してほしい、という思いからふくみみプロジェクトとして発足しました。
このお仕事はkozakuraを主催されているデザイナーの安部さんからご依頼いただきました。色々とご指示いただき勉強になりました。今後の展開がとても楽しみです。

追記
ホームページが公開されました!ふくみみ http://fukumimi.net/



CL:社団法人日本薬局協励会福岡西支部/AD:安部 喜明/D:ウフラボ


| 14:45 | illustration | comments(0) | trackbacks(0) |

| 14:45 | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://yuki-tamago.jugem.jp/trackback/186

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.