


| | - | - | - |
 けいたいくん

西鉄電車内の、マナーマスコットキャラクター「けいたいくん」

去年のお仕事です。
今年に入って、「優先席くん」もつくりました。



| 23:33 | character design | comments(2) | trackbacks(0) |

| 23:33 | - | - | - |
ほんと!!!!?????

今の仕事が鉄道のお仕事なので、
西鉄とかJR九州の車内とかもついつい見ちゃうんやけど、
このキャラは秀逸やなーと思いよったんよ!!!!!

お仕事上、各鉄道会社のキャラとかピクトとかを結構調べるんやけど、
こんなに愛らしくて思わず携帯使っちゃいけんなって思わせるキャラクターは、今のところダントツで西鉄よ。
(他に何かいいのあったら、むしろ教えて。笑)

会社でも周りに自慢します。我がことのように。


これからもがんばってー!
ちょくちょく見るようにするわぁ。



| takumi | 2008/09/07 1:01 AM |
>takumiさん

わーーーーーーーものっすごい嬉しいです。
ありがとうございます!!

会社で自慢してください、え、わあ恥ずかしか ww

元気でました、がんばります。ありがとうございます!
| hirano | 2008/09/08 8:24 PM |









この記事のトラックバックURL
http://yuki-tamago.jugem.jp/trackback/5

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.